スポンサーサイト


最近みてる韓国ドラマ(パートナー&結婚できない男)

こにゃにゃちわ!

なんかずっと会社にいるので、

あれですね。夏を感じていません。

それどころか、乾燥しちゃって、ほうれいせんが!

マッサージしなきゃ??T_T


ドラマみてます^^

月火水木と。

こっちでドラマ週2なんですよね。

宣伝もなくてお得?

見ごたえがありますです。


月火は結婚できない男


美人女将のブログ


チャングムのチジニ出演。

この人おもしろいです?><

パンツがお尻に食い込んで、ズボンの上からキュってわしずかんでひっぱるシーンが

あるんですが、超笑える!

今、ちょっと相手役の医者といいかんじで、キスシーンがありました!

こっちのキスシーンってホント口つけて、息とめてるだけって感じで。


あたしが好きなのは、ドラマ終わった後にやる、

”最近私が好きなこの男”ってタイトルで、

http://www.kbs.co.kr/drama/notmarried/view/ending/1594082_30744.html

この主人公がいかにかわった性格かってのを短い映像で見せてくれるんですが

それが超おもしろいの!

このドラマみてないと面白くないっぽいんですが。

いやいや、これを楽しみにして、ドラマを見てるといってもいいくらい?


もう一つは、あたしの好きな女優キムヒョンジュがでてる

パートナーです。

弁護士のお話^^


美人女将のブログ

なんかこう職業系すきなんですよね?

前も、弁護士のやつみてたし。

キムヒョンジュともう一人イドンウクが主人公です。

二人とも弁護士で、ヒョンジュの旦那は弁護士だったけど事故でなくなり、

イドンウクは、弁護士一家を飛び出してきた若手弁護士って感じです。


キムヒョンジュの元気ぶりがいいんですよね?

ボブも結構にあってるし^^

期待期待♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは

半年後か一年後くらいには日本でも見れそうですね?でもカットされるから番組終わりのコーナー?は見れないかも?どっちにしても見たい韓流ドラマなので楽しみに待っておきます(^o^)

2 ■みてみてください?

コメントありがとうございます!
そうですか?今は日本でもすぐみられるようになってるんですね。。。
ドラマの後のコーナーは、上にリンク張っておきましたよ?良かったら見てください^^
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
