スポンサーサイト


彼ごはん♪

こんにちは!

最近はやっと夏らしくなってきました。


美人女将のブログ


昨日母とスカイプしたんですが。。。

日本は雨だそうですね。。。


昨日はおらぼにがごはん作ってくれました?

日本では今、彼に作ってあげたいごはんと彼ごはんと

いうらしいですね。昨日ネットでみました。

コレは、彼がつくってくれたごはんってことで

にししししにひひ

キムチチャーハンですよ。

おいしかったですよ、韓国人が作るとやっぱ

チがいますね。



美人女将のブログ


私はキムチチゲがいちばんむずかしいと思ってます。

キムチの熟れ時が良く分からず、水とキムチがあればいいとか

いいますが、そんなことはないぞと。

やったらまずかったぞと私はいいたい。


そういうわけです。

あ?学生って今休みですよね?

いいなあ。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
