スポンサーサイト


アボニムに会いました。

安寧ハセヨ?

おらぼにのお父さんと妹さんに会いました。

会って映画を見てゴハン食べました。

デートか!って感じですね。


なんだ、君はうちの息子と結婚する気かね?

とか聞かれませんでした。全然。

オラボニがあらかじめ、全部話してたので

もう家族なんだから、そんなに気を使わなくてもいいぞ

というかんじでした。


ほんと、その一言であとはもう世間話。


向こうは私が長女なのでそれを心配していたみたいです。


妹さんはやっぱり一回結婚しただけあって、

私のいっこ上ですが、落ちついていました。


まあ、そんな感じです。

なんかあまりにも双方すっとスムーズに行きすぎて

拍子ぬけです。

おらぼにには、付き合う前に、

外国人はokか?って確認はもちろんしましたが^^

本人と親は違うじゃないですかい?


映画はヘウンデみました。

2時間のですが、1時間半笑って残りは感動って感じです。

ハラハラする場面もあって、あきさせない感じ。

時間がすぐすぎましたね。。。うん。


美人女将のブログ


おしょくじどころは、

ジンジンバラってとこです。

韓定食のおみせ^^


美人女将のブログ

カンナムにもあるそうです。

お祝い事にもよく使われているみたいですね^^

ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
