スポンサーサイト


皆既日食韓国版

あんにょんはせよ?



美人女将のブログ

今日は日食でしたね^^

見ました。

面白かったです。

カメラのフィルムのかけはしで見たので

しばらくくらっとしましたが。




日本から母がきました。


オラボニと食事をした後に、いきなり

でうちの娘と結婚したいわけ?

って聞きだしたので、すっごいびっくりしました。


え!そんな突然?

どうやら本音を聞きたくて、いきなり攻撃をした模様。

準備もできず、オラボニはでもキチンと答えてました。


何が大変かってあんた、

全部あたいが通訳ってところ。

やってるうちに日本語しゃべってんだか韓国語を話す順番なんだか

訳がわからなくなり、

“だからオモニが?センガったのは?”

(だから母が考えていたのは。センガッケトンゲがまざった感じで)

ということをオラボニにいう始末。

通訳さんってすごいね。


今週はいよいよ私が向こうのパピーに会いに行く番。

キャー叫び


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
