スポンサーサイト


NANTAをタダで見る!

毎日毎日あめあめあめ・・・

梅雨まっさかり。台風のようです。



美人女将のブログ


いやはや。

先週の金曜日ですわ。

ずっと見たいと思ってたNANTAを見に行きました。

にししラブラブ!


しかもただ!

タダラブ!ドキドキ


なんでかっつーとですね。

オラボニの学校で海外からの学生を受け入れており、

その教育の一部として、こういった演劇を見に行くイベントがあり、

オラボニが学生さんと一緒にいくことになり、

しかし一人がこれなくなっちゃった!


というわけで、なぜか私が登場したわけです。

にししえっ

すんません。

特別なケースでした。


NANTAはさすがに満員で、人気みたいでした。

日本の観光客もたくさん!


美人女将のブログ


さて、ラスト近くに観客を巻き込む型のNANTA。

一緒に行った学生さんのうち、一人が舞台に連れて行かれました。

シマシマの彼ダウン



美人女将のブログ

マンドゥ作ってます。


美人女将のブログ

わーい!楽しかったね?。

NANTA。

彼にもいい思い出になったことでしょう。。。


ちなみに、公演中は、飲み食い禁止・撮影禁止でした。

ハハハ。

まあまあ。

そんなこともありますよ。


ではまた明日?^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■初コメです

ぃぃですね!NANTA♪
通常は料金はいくらぐらぃなんですか?

2 ■たぶん・・

コメントありがとうございます!ナンタは通常4万Wくらいらしいです^^私の母情報によるとナントよりジャンプの方が面白かったそうですよ?

3 ■無題

そうなんですかぁ!
韓国行ったら観に行きたいです(^-^)v
ありがとうございます☆
韓国行きたぃなぁ?
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
