

世界遺産チャンドックンです^^

こんにちは!

先週ですが、世界遺産めぐりしてきました。

っていっても2つですが。

チョンミョとチャンドックンです。


チョンミョは2回目でした。

1000wなので、ふらりと散歩にいってもいいですね。

中は緑がおおく、涼しい!

静かでひともいない!


チャンドックンはぜひ一回行きたいと思ってたところでして。

3000wです。

ここは自由観覧ができないので、

決められた時間にみんなでぞーろぞろ回る感じですね。

ちょっと後に自由に観覧する予定になるそうですが。。。

いつだか不明です。


案内してくれるお兄さん?おじさん?

が自分が案内をしている際に取った四季折々の美しい写真を

ほしい人はeメールアドレス書いてね!っていってたので

書いたらその日に写真がきました。


今回は写真を観覧してくださいませ目



美人女将のブログ

美人女将のブログ

美人女将のブログ

美人女将のブログ



美人女将のブログ

美人女将のブログ

美人女将のブログ

美人女将のブログ



美人女将のブログ

美人女将のブログ

美人女将のブログ


ではまた明日?♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
