スポンサーサイト


昼ご飯&デザート@日月潭

ホテルへチェックインした後は昼ご飯です。
近所の食堂へ向かいました。

 
いちようお客さんが割りと入っていたので向かったここ。
 

 
注文はどうしてもたべたかった魯肉飯とナゾの蝦麺、そしてなぞの青菜炒め。
 

 
ものすごくシンプルな味つけ。
 

 
プラスチック製のヘニュヘニョスプーンで食べた魯肉飯。
これは、アブラ身んところを細かく刻んで煮込んだものだったんですね?。
ちょっとギトギトしてました。
 

 
さらにコチラ。大失敗チョイスの蝦の麺。
スープがお湯です!お湯。味がない。まずいっていうか味がない。
蝦でダシをとったんでなくて、この餃子の中に蝦さんがいました。
 
ウウ。。。第一発目昼ご飯、撃沈ですTT
お会計はたしか全部で180元でした。
 

(断っときますけど上のカバン下げてるひと私じゃないですからね)
 
その食堂のすぐそばで南国フルーツを売っていました。
フーンと通り過ぎようとしたら、これまたおらぼにちゃんが「食べようぜ!」
とハリキリ。
 

 
カットフルーツがひとパック40元、3つで100元だって。
一個でいいや、と思ったらおらぼにちゃんは
「3つか。。どれにしようかな」
ってすでにお得な3パック100元を買う気なのでした。
 
試食もさせてくれました。
 

 
南国バナナおいしそう
 

 
チョイス1:パイン
チョイス2:梨のちいさいようなヤツ
チョイス3:リンゴのちいさいようなヤツ
 
この2と3がちょっとすっぱい系でかぶってしまいました。
たべたことない味で気に入りました。
 

 
ホテルの庭?で食後のデザート中です。
 

満足されたご様子。
 
ホテルの前には素敵なさんぼみちがあったので、
そこを散策することにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
