スポンサーサイト


おひさしぶりです!日本に帰ってましたの。

おれんまにえよ??

就職ビザ様がはれて出ましたので、ビザをもらいに日本に帰ってました。

えへへ。


私は名古屋領事館です。

いままで、E-2(会話指導)、c?3(観光)、D-4(語学研修)、H-1(わーほり)といろいろな韓国ビザを取得しましたが、E-7はお初!

何回韓国領事館にいったことか・・・。

前までおっさんで、書類がたりないとか、なんで船でいくのかとか

なんかいいたいみたいでそのたびに家に帰ってまた書類を出してとかやってたんで

イラっとしたんですが、最近担当さんが変わり、割とわかめのお兄さんになってうれしいです。



韓国でビザの許可が下りると、番号がでるので


・番号

・写真一枚

・パスポート

・申請書

を持っていけばOK!

申請して4日目にでました。


先週はちょびっと、いそがしくてですね。

あとは、ちょっとびっくりすることがありましたよ?

オラボニにうちに挨拶に行こうって言われました。

ご両親はリコンされてお父様しかいないみたいで、お父さんに挨拶に行こうっていうことです。

挨拶ってことはつまり・・・

そう、そういうことですね。


韓国では、挨拶にいくと、それから、両親の誕生日だとか、父母の日とかに

贈り物をしたりするのを始めます。


つきあって、そうですね、3月14日からつきあったことにしているので(話し合いの結果)

4ヶ月くらいです。

早いかもしれませんね?

いつ、いくのかしらん???

いくとしたら何を着て、何を持っていって、どんな話をすればいいのかい???

なんだかぜんぜんわかりません。


アドバイス求む!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
