スポンサーサイト


仁寺洞で御茶?。

さてさて、だれでも知ってる?インサドン(仁寺洞)


すっごいすっごい高いですよね。お茶。ここでのむと。

どれだけ高いの?って感じ。

ひるごはん代が5000Wなのに、ここでお茶飲むと10000Wとか普通にしますもん?(*`∧´)/

高級すぎます。


いす代てか、雰囲気代なんだろうと思います。

観光で来て、飲むにはいいかな?

でも高いなやっぱ。


今回いったのは、帰天(キチョン)というお茶やさん。

2つありますが、表どおりに無い方です。

ここは、知り合いの韓国人に聞いて&ネイバー知識INで検索した結果

お勧めだったので。


日本でいうと昭和の雰囲気。

通りから外れたとこにあるので、静かでいいです^^

デートなんかにも。


メニューは他のお店と変わらずで5000Wくらい。

夏なので、冷・温 両方できます。

おちついた雰囲気で、観光客はまったくいませんでした。

常連のおじいちゃんとお店の女主人が座ってしべってたりしてるような感じです。

落ち着きますし、静かで、デートにもよさそうでした。

二人とも30代くらいのカップルがいました。



美人女将のブログ


入口!

美人女将のブログ


中の様子です^^


美人女将のブログ


静かな午後・・・。


美人女将のブログ

美人女将のブログ

もともと、帰天というとっても有名な詩がありまして、それを作った方の奥さんが始められたそうです。

壁に写真があるのが見えますね。


御茶もおいしく、大容量です。

おすすめは、5つの味がするという赤色のお茶 五味子(オミジャ)

ベーシックな柚子(ゆじゃ)、かりん(モガ)とかです。

ま、個人的な志向もありますしね。

でもセンガンちゃだけは、甘すぎておすすめできませんです。


というわけで、インサドン おちゃやさんでした?。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
