スポンサーサイト


青いふた?を開けてすくいます。

なんかすごいです。

朝から横の会議室で英語と中国語と韓国語が飛び交ってるんですが・・・・わっけわかりませんね。


ところで泡石亭というところにいってきました。

むか?しむかしヤンバンたちが流れるまっこりを楽しんだという泡石亭。

それをマネて作られた居酒屋です。

営業時間は4時半から12くらい?

学生の町、シンチョンにありました。


美人女将のブログ


本物はこんな感じ。

キョンジュにあります。

美人女将のブログ


中はこういうよくわからない感じ。

テーブルんとこにマッコリが流れてまっす。

なんかクリスマスツリーとかライトとかあったり、

なんのこっちゃっていう雰囲気。

私だったら、もっとしぶーくしますね。

よ?くちょっと田舎の韓国の居酒屋に間違えてはいっちゃうと

中でクリスマスライトが点滅してますが。

そんな感じです。



美人女将のブログ


マッコリは常に流れてて、下のように透明なふたがしてあるので

まあ。ね。

青いふた?を開けてすくいます。

マッコリは3000wで飲みほうだい。



美人女将のブログ


私マッコリ大好きなんですが、(韓国の酒んなかで一番すきです)

このマッコリま????????????っずい!

しゃびしゃびです。

水たしてますね。とろみのあるマッコリが好きなのに。

これは水70マッコリ30って感じで。

よっぱらいもしません。

ありえませんね。

つまみは普通ですが。


だれかここでまっこり(トンドンジュやなくて)飲んだ方いたら、

これは本当のマッコリじゃありません!

他で飲んでください!といいたい。


ま、雰囲気を楽しむカンジ?


http;//www.beautispace.com



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
