スポンサーサイト


いまさらですが…ドクターフィッシュです。

アンニョンハンセヨ!

元気です。


今日は雨。。。

しとしとして湿気が多いですね。


ドクターフィッシュをやりに行ってきました。

ちょっと怖かったですが。。。



場所はナムクヌル(木の木陰)という喫茶店というかコーヒーショップ。

ちょっとしたチェーンで、カンナムのとこは一回いきましたが、今回はミョンドンです。


この店、なんだか分けのわかりにくいシステムで、


入店

まずカウンターでドリンクを注文し、持って席に移動

(人数多いとまず座ってメニューをもってきてくれるんでそこで選んで、やっぱり注文はだれかがカウンターで頼むんですが、もうここからややこしいです、話が)

ドクターフィッシュをやりたい場合は、追加で2000ウォンです。

これもカウンターでお会計します。多分後でも先でもいいはず。

ドクターをやる場合は、そのレシートを持って、水槽に移動。スタッフにドクターやりたいよ?っていいます。

足を洗って、水槽に足を入れ、角質除去

美人女将のブログ

※私の足じゃありません。

なんと!時間制限があるんですね。

最初はそんなこといってなかったのに・・・

で足を洗って終了です。


注文すると、頼んだドリンクとは別に紙コップと皿(バターとジャムつき)をくれて、カウンターの横にあるドリンクバーのコーヒーとパン食べ放題です。


ドクターやるときは席を移動しなきゃいけないんですが、貴重品を持ってカバンはおいてってもいいのかとか、

席を移動している間に、上の紙コップ片付けられないよな?とか

なんか、落ち着かないんですよね。

ココ。


ドクターなしで、ずっといるのにはいいかも。だら?っと。

美人女将のブログ


あ、感想感想。

魚がでかくて怖いのと、魚の口が大きいため、こそばゆいって感じよりは、

つままれてる感じでちょっと!っちょ!おい!あ!いた!こそば!

そんな感じです。


パカってあいてる口が怖くないです?

ピラニアみたいで。


たぶん、角質食べすぎて、太っちゃったんだね?って話てました。


あ?怖かった。

終わってホッとしました。


場所はですね、ミョンドンのユニクロの横らへんのビルの5階です。

ナムクヌル。

微妙です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
