スポンサーサイト


私の大好きなMBCドロドロ朝ドラ。

おはようございます!

本日は天気もよく。。。


朝、絶対2度寝をしてしまうんですよ。

どうにかしたいんですが。コレ。

朝7時50分から、MBC朝ドラ”ハヤンコジンマル(白い嘘)”が始まるんで

その時間には起きるんです絶対。

もっちょっと早く起きたいなあ。。。



美人女将のブログ

私の大好きなMBCドロドロ朝ドラ。

日本の昼ドラと思っていただければOK!

朝から刺激的です^^



ざっと話すと、父親がサギにあったため、おかね目当てに障害のある人と結婚したら、

その旦那さんの腹ちがいの兄が自分の昔の不倫相手だった。その相手との子が流産したと思ったら生きてて、

2つの夫婦間で取りあいが始まり、そのさいちゅうになんと昔父親があったサギは旦那の母親が仕組んだことだった。。。などなど。

見る人を飽きさせない、要素がところどころにちりばめられています。

すごいおもしろいの。

前も朝ドラ紹介しましたが、これも面白い。

キャスティングがいいですね。。

特に障害をもつ人の役をやってる人がとても上手です。。

かっこいいし(・∀・)


美人女将のブログ

あ、そんなことない?

まあ、あたしのタイプではないですけどねん。

私はメガネ要です。


ぜひごらんあれ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
