スポンサーサイト


ハンガン市民公園

あんにょんはっせよ!

チュマル チャル ポネッソヨ?


また、月曜日がやってまいりました。

今日は天気がいいんですが、

事務所は寒い!日に当たらないからだと・・・。


日曜日は大好きなハンガンにちらりと散歩しに行ってきました。

ハンガン市民公園はいろんなとこからいけるみたいですが。

今回はイチョン(二村)駅から。


ここは、ちょっとお金持ちが住んでるとこで、日本からの

駐在員さんなんかも住んでたりします。

その辺のおじさまに道をたずねたら(韓国語で)

黙ってある方向を指差してらしたので、日本の方ですかって

聞いたらそうでした。


日曜日の午後はのどかで、

昼ねしてたりするカップルや家族連れなどでわいわいしてました。

自転車も借りれますが、なんとしたことかミニスカートをはいてきてしまったので、

ダメでした叫び


美人女将のブログ


デリバリーのバイク・。・

もちろん、市民公園まで持ってきてくれますよ。

素敵です。

美人女将のブログ


あ、四葉のクローバーをみつけましたクローバークローバークローバー

久しぶりです。

なんかいいことあるはず。ククク

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
