

ローズデイですよ^^

私髪の毛のびるのがすごーく早いんですが。

前髪があるので、前髪長いとうっとしいので

自分で切ったんですが、どうも毛先がちくちくして・・・



今日はまたイベント好きの韓国!

ローズディです。ばらの日ブーケ2

ばらをプレゼントする日です。

なんかバレンタインデーみたいですね。


5月ってオボイナルもあるし、明日は先生の日だし、ローズデーもあるし、

この時期韓国の花屋は忙しく、一般人は出費がかさむ。。。って感じですね。


美人女将のブログ


ククク

キレイでしょ?

ピンクのバラって可愛いと思いません?

朝、花をとどけるおじいちゃんが(たぶんバイトです)

会社まで届けにきてくれました!

花っていつもらっても嬉しいですね。


でもこないだいった飲みやのおばちゃんは

花より現金ヨ!っていってたんですが、

いったいいつからそうなるのかな?と思うこのごろ。


韓国は、花をおくる習慣が身についてる感じで、

付き合って100日記念には100本のばらとか、道端にも一輪ずつ売ってて

気軽にあげたり買ったりできるのが、いいですね。

日本もそうしたらいかがかしら?


ローズデー ばんざい!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
