スポンサーサイト


コルベンイ(かたつむり)次の日からにおいが。。

こにゃにゃちわw^^w

おさけ大好き韓国!

平日も12時過ぎなんて当たりまえのようです。


さて、今回はかたつむり!をおつまみにビールを・・・

かたつむりは韓国語でコルベンイ、ルをちょっと短く小さめにいうと韓国らしい発音になりますです。

ベン

こんなイメージ。


あ?その前にめでたいことがありましてにひひ

う?なんていうかまあナムジャチングができた感じというかできたんですがにひひ

え?と、私が通ってた学校の先生なんですがにひひ

ま、それでその上司にあたる教授ニムにお会いする機会に恵まれて

それで行きましたにひひ

べつにナムジャチングができたの?いいでしょいいでしょ フフンとかにひひ

カミングアウトしなくてもいいんですが、なんか自慢するようでアレですしにひひ

でもこれから話をしていくと無理が出てきそうな感じだったので、ここで。にひひ


え?自慢ですが、私が積極的に行きました。ぐふふ。

直接習ったわけではないんですが、担任の女性の先生にあの先生紹介して!って頼んで・・・

いやいや大変だった。
美人女将のブログ


やっぱ学校関係ってお酒けっこう飲むみたいですね。

しかも上下関係が激しい韓国は上に来いっていわれたら

行くしかないみたいなとこあって。

黄色の看板が眩しい!

行ったときすでに11時過ぎでした。

場所はチュンムロ(日本人率90%のホテル豊田ホテルの近くっていったらわかるかしら?)


美人女将のブログ


その教授ニムの話によるとここが一番おいしいかたつむり屋さんだそうです^^

ドクト(竹島)からとってきた新鮮なかたつむりんだぞ!っていってました。



美人女将のブログ


じゃじゃーん、ねぎにうもれてかたつむりくん登場!!!!!

うん、おいしかったですね。ビールとよく合うかんじビール


韓国って女性は、こういう彼氏の回りの人とかに紹介されるのめんどくさがる

ってききましたが、私は全然OK!

なぜなら周りからじわじわ固めていくことができるからです。ククク。

紹介されたら、友達上司の公認の中じゃないですかい。

紹介することで客観的に私を見て、ああ?って思ったりもできるしね。



ファイテング!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

かたつむり????
おいしいの??怖い・・・(^_^;)
めでたいね☆
よかった?よかった?♪♪
あたしもさぼってたから久しぶりに始めたよ。
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
