スポンサーサイト


オボイナル(父母の日)まとまってていいですね^^

はろーん♪

今日は韓国のイベントデイ。

オボイナル(お父さんとお母さんの日)

まとまってるところがいいですね。

日本は別々だから^^




美人女将のブログ


あ?も、おじさん疲れたよ?といわんばかり!

おじさんもうちょっと頑張って。あとすこし!

美人女将のブログ

というわけで道端で花を売ってます。

ちっさいのは5000Wくらいあとは大体10000Wとかでした。

この為に花屋さんでは、このかごのやつを作る内職のアジュンマがせっせと働いてました。

でもでもぜ?んぶこの花かごだから、私的にはすごくつまらない!と思います。

いろいろ考えてプレゼントしたいのに。全部コレだもん。

人には個性があるのに、ものにはなかなか個性がみられない気が・・・


髪がたとか服もなんかどこいっても同じ感じがして・・・。

ということは!

そう美容院にいくと、みんなとおんなじにされちゃいます^^;

美容院安いんですけどね、日本の方におすすめはできないな?と思うこのごろ。



いやいや。

チュマル チャル ポネセヨ?ドキドキ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
