スポンサーサイト


スバク(スイカ)の季節ですね^^


美人女将のブログ

はろ?ん。

もうスイカの季節!夏!

韓国にはどうやら春がないようです・・・。

さむいと思ったらすぐ熱くなり。

やれやれ。


近所のセイブマート(たぶんSAVEっていう意味だろうと・・・)で丸1個13500W?18000Wでした。

そんなにいらないので、半分の8500Wのにしました。


ああ?日本にいれば、田舎に食べにいけるのにいい???い?んスイカ??

とうもろこしが食べたいですTT

韓国のは、米でいえばもち米のように、にちゃにちゃしててなんかもろこしらしくない。。

日本のシャキっとしたやつがいいです、やっぱり。

3食とうもろこしでいけますね、私は。 


スイカ!

そうそうすっごい甘くて種があんまり無かったので、食べやすくて

シャキっとしてました。おいしかった?????。

まだ冷蔵庫にあるので、今日も食べなきゃ音譜音譜音譜


あと韓国の黄色いウリみたいなチャメっていうやつも好きです。

でもちょっと高いのであんまり買いません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
