スポンサーサイト


就職ビザ

今日はですね、出入国管理事務所にいってきました。

ビザ申請ですね。


外国人登録にはよく?来ましたが、

そんときは本館で、なんと今日は別館にいきました。

うそ!別館があるのって感じで。。。。。


会社の場所や自分の家の場所によって、いくとこが違うんですが

今日はモクトン(7号線)にあるとこに行ってきました。


いくと建物に向かう途中ずっとテレカ1枚で中国まで5時間もかけれるよ?って

おじさんとおばさんがよってきます。

でも前ここで買ったら、1時間しか使えなかったよ?><

っていう中国の友達がいたのでいまいち信用できないというか。。。




美人女将のブログ


本館と違ってちょっとすさんだ感じの雰囲気ドクロ

キヒヒ


ここの2階でした。

就職ビザなので、雰囲気は本館とは違う厳しい雰囲気。

私と社長が受付窓口にいくと、私は後ろで座ってなさいって言われました。

どうやら、内密な話があるよう・・・・

というわけで私は待ってるだけでした^^;



ウムム。

明日は労働の日なのでお休みで?????す。

うっれしっいなっ♪音譜

さてねるぞーん!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おーーーーー

就職ビザとれたの?!
なんか韓国もいい天気で楽しいね(*^o^*)
今日はお休みなんだね?
明日からGWだよーあたしは毎日休みだけどね・・・(笑)

2 ■Re:おーーーーー

まだとれてないんだけどね、いちおう申請はしてくれた感じ。韓国って外国人になかなかビザくれないからね?^^;うまくいくように祈っててね^^てか連休超いいよえ、韓国は振替休日もなくて、今年はほとんど土日に重なってるから、休みなしだよ。休まないと私死んじゃうのに・・TTま、がんばるわ?
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
