スポンサーサイト


キムソクホの不思議なせっけん

こんにちは!

韓国ソウルはぽかぽかとあったかく

ヨイドの桜祭りもはじまったみたいで

やっと春らしくなってきました。

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
美人女将のブログ


またまた、新製品!

”キムソクホの不思議な石鹸”というもの。

体と顔、両方に使えるらしいです。


上記は本品。

下記はサンプルです。

美人女将のブログ


なかはこんな形で、においが結構独特で、

ハーブのにおいがプンプンしました。



美人女将のブログ

使ってみた結果、かなり良いことが判明!

泡は濃厚でなく、軽い感じで、刺激もなくて、においもあらってみればそれほどきつくはなかったです。

普段は洗顔フォームを使っているのですが、本当は石鹸がよかったので、これは気に入りました。

また、乾燥肌なので、洗ってすぐ突っ張るのはダメなんですが。

これは突っ張らずにしっとり、キメも整って、肌が、ん?と落ち着く感じです。

肌のくすみがなくなる感がすごいありました。

うちの会社で近々発売予定^^


不思議な石鹸のほかにも、

美人女将のブログ


美しくなる石鹸

美人女将のブログ

脂肪が落ちる石鹸


若くなる石鹸

美人女将のブログ

私の子供のための石鹸

美人女将のブログ

とかが

あるそうです。

うーん、人間の欲望をしっかり把握してる感じ。

私は、時間をまきもどせる石鹸があったらと思います。

そう思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
