

トックリイチゴ

ラブラブ!どうもどうもラブラブ!


昨日はBOOKOFFにいきました。

え!韓国のソウルにあるかって?

あるんですね、コレが。


韓国ではちょっとお高い日本の本。

それを中古ですが、安くかえるので

たまにいきますです。

ソウル駅11番出口を上がった建物の中にあります。

夜9時まで^^



美人女将のブログ


日本ではよく本を読んでたんですが、

韓国の本はさすがに難しく。

たまに日本の本がよみたーいTTって時があります。

そんなときにはBOOKOFFです。

単行本が2000Wから?



さて毎日くらいパックをしているわたくし。

下記はビンの形のとろみのあるパックです。


美人女将のブログ


ポップンジャ!

ヘビイチゴ?トックリイチゴだそうです。

コレのお酒もあるんですが。

男性にいいといううわさドキドキ

美人女将のブログ

とろみが見えますか?



美人女将のブログ


にょーん。

パック登場です。

冷蔵庫にいれとくとひんやりして 

いいでっせ。


私はとろみのあるやつだとぴたっと肌について

乾燥肌なので、(しかもアトピー肌TT)そのうちかゆくなるので、

こいつも長い間はなめておき5分くらいにしときました。


なぜか、ヤツのにおいが・・・。

インサム。。。

高麗人参。。。。。


パックは1500Wくらい?

種類がめさくさ多いので、お土産にしてもよさそうですね。

私はいつも250Wの使ってますから、上記のような

高級品はあんまりつかいません。。。

ハハハべーっだ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
