スポンサーサイト


チェジュ島男とソウル女が恋に落ちたそうです。

あんにょんはせよ!

元気ですか?

私は風邪をひきました。ここ4年くらいひいてなかったのに。

油断しました。ひいて治ったと思ったら、週末はりきりすぎて

また、ひいて。。。。。


やれやれです。

さて、私大学の時演劇部だったんですが^^

だから、小さな劇場で演劇をみるのが大好きです。

臨場感があって、役者さんと目があったときに

どっちがさきに目をそらすまで耐えるかとか

そんなことも楽しいです。


美人女将のブログ

ここがごぞんじ大学路(テハンノ)!

小さい劇場がたくさんあります。

このときは、ギャグコンサートをみました。

KBSでもやってるやつですが、ここテハンノでやって受けがよかったら

TVまで持ってくそうです。


コレダウン

ウッチャッサ


美人女将のブログ

韓国語勉強してよかったな?と思うときです。

全部はわかりませんが、70%くらいはわかりました。

すごいおもしろくてにひひ90分ずっとわらいっぱなし。

ひとり15000Wでした^^


美人女将のブログ


笑ったあとは、ちょっと高いところにある公園までウォーキング音譜



美人女将のブログ


チェジュ島男とソウル女が恋に落ちた、と書いてあります。


美人女将のブログ


公園からの景色です。

いい天気でしたよ?



美人女将のブログ

こんな感じです。公園。

あ!そんなとこにのぼっちゃダメだよ!!



テハンノは、見て食べてショッピングして歩いたりもできて

楽しいところです。

また、いかなきゃね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
