スポンサーサイト


パジュの出版団地に行ってきました。

こんにちは。毎日暑い日がつづいております。
ブログの更新も全然やってません。。。

20140728.jpg

こぬちゃんは、夜のオムツもとれ、
うんちゃんは相変わらず赤ちゃんパンツでし、
お話もとっても上手です。
文+文も言えるよ!
(これはこんちゃんので、これはおかしゃんの。とか)
あと、せっかく~なのに、も最近頻繁に使ってます。
しかも落ち込んだ顔の演出まであり!

こないだは、おらぼにちゃんの出張があったパジュの出版団地
一泊二日してきました。出張なのでもちろん宿泊費はタダ♪
というかじゃなければいきませんホホホ。

ここは色々な出版社が集まっていて、子供と本の各種イベントも行われており、
さらに本が格安で買えちゃうエリア。

20140728 (1)

買った本をゆっくり読めるステキなカフェも点在してます。

20140728 (3)

おらぼにちゃんが仕事の間はこぬちゃんと近くを散歩しました。
緑が多くてステキなトコでした。

20140728 (4)

ただ、週末やってるレストランとかが結構少なくて苦労しました。
近くには、アウトレットもあります。
ここならショッピングも食事も楽しめます。

しかし!
アウトレットなのに高くて買うものなし!
おまけにレストランがいちいち高いTT!

20140728 (2)

結局こぬちゃんだけが多少はしゃいだだけで終わりました。
でも、読書好きの私としては出版団地は行きたかったとこなので、
またいつかゆっくり行きたいかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
