スポンサーサイト


こぬ保育園2週目

こぬちゃんと頑張って通園2週目に入りました。

20140313 (2)
保育園前でポーズとるコヌちゃん↑

月曜からは朝預けてねんね前に私が行って一緒にねんねする感じでしたが、
今日はいよいよオール(朝おやつ→外遊び→ご飯→昼寝→おやつ15;30まで)です。

20140313 (4)
先生のごはんを狙うコヌ↑。。。この後ちゃんとおかわりもらったそうです。。

今週からは私とお別れするときに泣き、あとは楽しく遊べていたみたいです。
そしてなんと昨日は、他の泣いてるお友達におもちゃをあげたり、
一緒にあそぼ~っと手を引っ張ったりしてたみたいで~

20140313 (7)

もう自分も大変だろうにTT
えらいぞ!こぬ!!!
って感じで、母は感動しました。

そして今日はちゃんとオンマにバイバイって言えました。
やっぱりえらいぞ!こぬぅぅ~

20140313 (5)

今日はお昼寝も保育園ですが、
実は保育園ではやっぱり落ち着かないのか、
2日連続で1時間も寝てなくて、
いつも2時間弱寝るこぬちゃんは寝起き機嫌が悪く。。。

20140313 (3)

今日は風が強くてお外遊びもでぎず、寝つきも悪そうですが、
とりあえずこぬちゃんと先生たちを信じるしかなさそうです。

20140313 (6)
お外遊びはピースで余裕のこぬちゃん↑

スポンサーサイト

テーマ : 海外の子育て
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

こんにちは!
やっと1か月ってときに、中耳炎にかかり、現在お休み中ですTT
やっぱり通いだすといろいろともらってくるんですね。。。

うちもやっぱり保育園でいろいろ我慢してるみたいで、
家に帰るといきなり暴れたり笑してます!
写真はうちの保育園は、KIDSNOTEっていう、
保育園と保護者が使えるアプリに加入してて
そのアプリに入ると見れるんですが、
私はビデオカメラの方がうらやましいです~!
私も保育園で動いているこぬちゃんが見たいです。。。

また、来週からがんばる日々が続きそうです。。
お互い頑張りましょう~~!!
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
