スポンサーサイト


断乳2&3日目

断乳2日目&3日目

20131101 (4)

1日目を終わってその夜。

期待していた夜ぐっすりですが、
夜中1回、明け方に1回起きましたーーーあれーー?
夜中のは結構ぐずぐずーって感じだったので、
1回外に出て目を覚まさせてから寝床でかなりの時間だっこして
ねんねしてもらいました。
***

20131101 (5)

そして2日目!

朝からごはんをもりもり!
すごい食い気でした。

いままではチッチを1日8回とか飲んでたので、
やっぱよっぽどチッチで満たしてたんだなーと色々思いましたが、
やっぱもりもり食べてくれるのはとっても嬉しいヽ(*゚ω゚)ノ

そして昼、夜ももりもり。
自分から「まんま」と言い出したりして、
もう、母びっくりです。

2日目はチッチの部分を服の上から指して、
「チッチー」と3回くらい言いました。
でももう服をめくろうとはせず、ぎゅっと顔を付けるくらい。

私の方はまだ乳が張って痛くて3回絞りましたTT
***

20131101 (2)

3日目の今日はもうチッチとは言わなくなりました。
夜は1回置きましたが、抱っこで乗り切り!

乳の方も1日目に比べてそこまで張ることはなく、
2回の絞りとなりました。
***

20131101 (1)

おお!どうやら断乳は成功したようです。
というか、意外にあっさりしててびっくりです。

思ったんですが、こぬたんとしても、私としても、
飲むだけ飲んで、飲ませるだけ飲ませたので、
そんなにお互い後悔はないのかなと。

実はもっと早くやろうとしたときもあったんですが、
まだまだチッチに食らいつく(笑)こぬちゃんが可愛くて、
そんときは延長したのでした。

私が納得いくまで飲ませて本当によかったです。
こぬもとっても頑張りました。
協力してくれた母にも感謝感謝です~~。

20131101 (3)

こぬちゃん、また1歩大人になったね~
スポンサーサイト

テーマ : 子供の成長
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
