

買い物@東大門子供服売り場

超ご無沙汰でついに広告がでてしまう事態になったので更新します。。
実は両親が韓国にきて、そのすぐ後に私が日本に、そしてまた母と韓国に戻って1週間と、
行ったりきたりしてて忙しかったのですね~。

両親が来たときに一緒に東大門に行ってきました。
東大門は私が子供服をどうしても見たく、でもそれにはサポーターが必要だったため^^;

私が行きたかったのは、東大門の東平和市場2階にある子供服売り場。
子供服といえば、南大門ですが、価格は東大門の方がお安い感ありました。
韓国の方のブログに多数掲載されてて、どうしても行きたかったのがこちら↓
<해피유통ハッピー流通>

20130627_7.jpg

とにかく山積み。。。
山積みの部分は全部一枚2500Wです。
ぜんぶ家で着るカンジのパジャマっぽいやつです。
ちなみに横にかかってる上下セッツは9000W~

20130627_6.jpg

こぬちんを両親に頼み、山から頑張って90サイズを探す私。
サイズもバラバラ、上下もバラバラなので探すのがめっちゃ大変でした。

やっとこさ何枚かセットを見つけてお買い上げ~
20000W位で3セットと下着一枚、上の服一枚買えました!

ここが終わってから、母が見つけた似たような店↓

20130627 (1)

ここは種類は少ないですが、1枚2000W!
上下セットでも5000W!

先にここ来ればよかったってカンジでやはりここでもお買い上げ~
セットを2つとタンクトップを3枚買いました。

戦利品の一部↓
20130627_9.jpg

とっても得した気分で近くにあった東大門歴史文化公園(作りかけ)で、
こぬちゃんに借りを返します。

20130627_8.jpg

まだ作りかけでしたが、美術館や博物館もあってなかなか充実。

20130627 (2)

いすに座って機嫌を取り戻したこぬたん。

20130627 (4)

肩車もしてもらったよ!

20130627 (3)

こちらはまだできたばかりの無料の博物館です。
すずしくていい感じでした^^

時期が変わったらまた行きたいんですが、ここは一人じゃ無理。。
次はおらぼにちゃんが犠牲になることでしょう。。。。

テーマ : 海外の子育て
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
