

なんだか駄菓子的な味。

ぶどうこにゃにゃちわ。

3月なのになんでこんなに寒いのか。。。

(さっき上司がそういったので書いてみましたべーっだ!ノホホ)



スーパーで発見したこのワインと書いてあるしろもの。


美人女将のブログ


ハウスワインだそうです。

これいくらだと思います??


酒のむぞ?ってスーパーに買いに行ったら、

なんか2000wとかって書いてあるものがあって

これ間違ってんじゃないの?とか言ってたやつが

コレです。

サイズは普通のワインよりちょっとちっこいくらい。


味もですね?

これは、ワインじゃあないでしょう。

ブドウじゅうす。じゅうすです。

ブドウじゅうすに、ちょっと酒いれちゃったよ?っていう

なんだか駄菓子的な味。

素敵です。


のみやすいっちゃあ飲みやすい。

一本飲みましたけど、酔いません。



美人女将のブログ


ジンロを作ってる会社が出している様子。

一回くらいは飲んで、ああ?はいはいってのを

味わってみるのもいいカモです。


いや?結構衝撃的な味でした。

じゅうすです、じゅうすぶどう

じゅうすバンザーい!グッド!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
