スポンサーサイト


こぬちゃん1年記念撮影

こんにちは!日本にいったり、引越ししたりでめさめさ忙しく、
こぬちゃんの成長もめざましいのに全然更新できませんでした。

この間はお待ちかね1年記念の撮影をしました~♪
こぬちゃんは3着、と家族写真1着の撮影です。
50日、100日と撮ってきた写真もこれでおしまいです。。

2着はスタジオにあった服、1着は韓服にしました。
家族写真はみんなで天使の羽のTシャツに^^


こちらまずオーバーオール。
なぜか素肌に。

크기변환_봉건우-돌 (58)

お昼ねをして行ったのでこぬちゃんは始終ご機嫌。

크기변환_봉건우-돌 (67)

しゃぼん玉にはまったこぬちゃん

크기변환_봉건우-돌 (74)

ソフトモヒカンこぬちゃん

크기변환_봉건우-돌 (85)
かわいぃ~

次はオンマが服の選択を間違えちゃったやつ

크기변환_봉건우-돌 (103)

完全におっさんです。しまった。。

っと次は韓服。
私はこれが一番気に入ってます。

크기변환_봉건우-돌 (121)

크기변환_봉건우-돌 (139)

크기변환_봉건우-돌 (144)
このポーズがなんともいえない~

そして家族写真。このTシャツは後ろが天使の羽なのがポイントです。

크기변환_봉건우-돌 (45)
かわいいっしょ

크기변환_봉건우-돌 (17)
あっぱと~

크기변환_봉건우-돌 (21)
さらにあっぱと~

ってか男の子だからってあっぱとショットが多い感じで、ちょっと気に入らなかったです。
オンマとのショットは私が寝転がってとかそんなで微妙微妙。

크기변환_봉건우-돌 (30)

私も肩車とか~したかったのにぃ~

크기변환_봉건우-돌 (27)

ちぇっ
まあ家族写真はうまくとれたから良しとしよう。

ついでに母が来ていたので親子3代写真まで、ねだって撮ってもらいました。
크기변환_봉건우-돌 (172)

融通きくわ~
スポンサーサイト

テーマ : 海外の子育て
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
