

こぬちゃん、2回目の来日

しばらく更新が遅れていました。
ふふふ、それは今日本にいるからなのです~!

おらぼにちゃん長期出張に伴うこぬちゃん2回目の訪日。
今回はあやせば笑い、たっちもできるようになり、
ますますのじじばばバカが期待されます!

今回はこぬちゃんとお母さん二人きりのフライトでしたが、
激すき&乗務員さんの子供好きのおかげでなんとか乗り切りました。
こぬちゃんは人見知りをしなくてとっても助かります。
飛行機の中でも離陸時にお乳をあげたらそのまま眠りにつき、
お母さんがごはんを食べ終わったころに、
おっきしてご機嫌で遊んでるうちに着陸という、
とってもお利口さんのこぬちゃん。ありがたや。。

今回は約3週間の予定です。
たっちができるようになったのでおそらく来日中に
歩くだろうことが予想されます今回。

ひさしぶりのじじばばに最初はきょとんとしてたコヌちゃんでしたが、
次第になれ、笑顔を見せるように!
よかったよかった。

さてさて久しぶりに母の在所である板取に向かいました。
ここはおばあちゃん亡き後私にとっては第2のおばあちゃんというべき
母の20違いのお姉さんがいます。
いつもかわいがってもらっているので、
こぬちゃんを見せにGO!

201201214.2

こぬちゃんは韓国では普段車に乗ることがないのですが、
日本は必須。前回は後ろのシートに後ろ向きに乗せ、景色がみえないと
ただをこねてたので、今回は前の席に前向きです。
ご機嫌でした。

201201214.1

途中で無人の柿が売ってたりするとこがミソ。
5つで100円!お買い上げ~^^
板取までは約1時間の道のり。
こぬちゃんのお昼寝に合わせて出かけたので途中でねてくれました。

さてさて、とっても喜んでくれた板取のおばちゃん。
こぬちゃんも笑顔で答えます。

201201214.7

まずは情報誌をぐしゃぐしゃ

201201214.3

ちょっといたずら

201201214.4

うおー!こぬちゃん大興奮!

201201214.5

カメラ目線こぬちゃん

201201214.6

ひろびろとしたおうちで精いっぱい遊んで帰ってきました。
おじちゃんとおばちゃんもとっても喜んでくれました^^




テーマ : 海外の子育て
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
