スポンサーサイト


紅葉@外大

桜と紅葉シーズンにはとにかく出かけて季節を感じなきゃいけない私。
今回は超近所です。

SAM_0030.jpg

外大です。

SAM_0041.jpg

ここにくるといつも若返った気になるわぁ。。

SAM_0029.jpg

こぬちゃんも人がいっぱい動いてるから面白いみたい。

SAM_0040.jpg

おなじみの芝生で遊ぶこぬちゃん。
芝生もう寒くて枯れてるね。。。


わしわし

SAM_0033.jpg

わしわしわし

SAM_0037.jpg

わしわしわ。。。

あ!

川だ


SAM_0038.jpg

川がある。

SAM_0032.jpg

わしわし中止。
枯葉観察開始。

SAM_0039.jpg

ストローで水も飲めるようになったよ!

SAM_0031.jpg


外大もそれなりに紅葉きれいでした。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません。
先ほどコメントさせてもらいましたものです。
間違って、コメントが隠れてます。
使い方がよくわからず、ご迷惑かけます。

こんにちは!

こんにちは!ブログを見ていただいてありがとうございます^^
私は現在ソウル在住で、式もソウルで挙げ、お客さんもほとんど韓国人という感じでした。
私の利用した招待状のサイトは韓国のなので、たとえば韓国在住の知り合いにたのんで注文したりサンプルをもらったりはできると思いますが、すべて韓国語になりますし、日本の式場だと多分地図とかがインプットされてないので難しいと思います。それに確か最低枚数が200枚くらいでした。ご希望は韓国語の招待状でなく、韓国風の招待状ということなので、できるとしたら、こっちで韓国風のカードを買って日本でプリントをするとかでしょうか。お役に立てず申し訳ないです。ステキな結婚式にしてください!!またなにかあれば聞いてください。
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
