スポンサーサイト


コプチャン再び

あー寒い。

TVではすっかり春とか言っていましたが。

うそむっ

今日もババシャツですから。



ずっとまえにいった、コプチャン(なんだろ、モツ?)通りに

また行ってまいりました。


食べ物の嗜好がおっさんです。

おっさん。あじょっし。


あいかわらずハデハデです。

この看板のとこに店主人の写真も笑えます。


美人女将のブログ

美人女将のブログ


カップルがいちゃっとしています。


さあ、メニューです。

全部2人分からで、おひとりさまでも2人分は食べなくてはいけません。


美人女将のブログ


これが、ブタのコプチャンの野菜炒め。

まあ、こてっちゃんって感じですね。

できたてがきた!と思って食べたら生でした。


美人女将のブログ


よく焼いてねメラメラ


美人女将のブログ


こちらがただのブタのコプチャンですが、私はこれが大好き♪

だってゼラチン質がたっぷり。このなまなましさ。

おさけによくあう、甘カラな味付けドキドキ


美人女将のブログ


店の雰囲気です。

この店は、ここまでくるのに道に迷ってて、店を聞いたおじいちゃんがおいしいよって

いってたとこです。

おじいちゃん、おいしかったよーん。

でも、ここ前に来たとこと一緒だにひひ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おいしそう!

いいな?いいな?
こんなん大好き☆
こんなの食べれな?いっとかって言ってたほうが男ウケいいのか?!でも、うちらはこんなん大好きやんなーーー(^∇^)
おいしそう♪♪♪♪
今日は前夜祭なので和食居酒屋(結構高級な感じ)へ行ってくるよ?ん。
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
