

エレナガーデン@チョンニャンリ

こぬちゃんがかわいさを増してきたこのごろ。
トルチャンチ(1歳の誕生日パーティ)の候補地としてあがった
近くのブッフェ【エレーナガーデン】に行ってきました。

20121031_172122.jpg

チョンニャンリロッテデパートの横にあるロッテプラザの4階にあります。
10月12日にオープンしたばかりのエレーナガーデン

ここのポイントは、ブッフェが激安なことなのです。
VIPSやその他ブッフェレストランは一人20000W以上が当たりまえですが、
ここはなんと平日ランチディナーお一人様9900W税別なのです!

うわさを聞き、結婚記念日ともあって、混雑が予想される時間を避けてちょっと早めのディナーです。

20121031_172049.jpg

店内はなかなかシンプルなつくり。
入り口を入ってすぐにブッフェがあります。

20121031_172026.jpg

お子たま連れなので静かなとこで、といったら奥のお席に案内してくれました。

20121031_163824.jpg

ここはガラッと雰囲気が変わってポップな感じ。
トルチャンチはここでするそうです。
一角に授乳室もあります。

20121031_171946.jpg


さてさてメニューを物色です。
サラダはもちろん、パスタと思いきやコチュジャンであえてあった!
失敗した!!

20121031_163808.jpg

もちろんちゃんとしたパスタあります。
麺は太め。アルデンテとかは関係ない感じで、ちょっと薄味かな?
トマトソースもあり、そっちの方がウマでした。

20121031_164744.jpg

おらぼに大好きムール貝

20121031_164750.jpg

とここでこぬちゃんにも食べられるメニュー紹介。
え~バナナとみかん。

20121031_163802.jpg

バナナは手でぐちゃぐちゃにしておしまいでしたが、
みかんは結構気に入ってました。

こちらはロール。ご飯ものあるのはうれしいです。

20121031_163817.jpg

盛り方きちゃないですが、ピザやチキン、海鮮うどんやなんかもありました。
割と充実してるかな?お値段にしちゃ結構いいのでは?という感じ。
たぶんお安いのはステーキとかリブなどのほかのブッフェにはあるお肉がないからでしょう。
でもピザは薄くておいしかったし、私別に肉すきやないし、満足満足♪です。

20121031_163813.jpg

と!ここでもうひとつのポイント!
ビールも激安なのですよ。

20121031_164834.jpg

なんと300CCが1000Wです。
安すぎます。缶ビールより安い。
店員さんに
「ビール激安ですね」
って言ったら、メニューみて、
「あ!本当に安いですね!僕も今知りました。なんでこんなに安いんだろう。。」
って言ってましたから。

20121031_175428.jpg

チョコフォンデュもできますので、
お子様も大喜びです。

トルチャンチの相談もしてきて満足で帰ってきました♪
普通の食事の時間帯に行くと激混みで待たないといけないので、
ずらしていくことをおすすめ。

これからはデパートのご飯たべるくらいならこっち来ちゃうかも。

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
