

オリニ大公園

ソウルは紅葉まっただなか!
というわけで、やはり学会で一杯飲んできたおらぼには家に置いといて、
カナダ留学時代に出会って以来、仲良くしてもらってるオンニ家族とオリニ大公園へ行ってきました。

SAM_0948.jpg

オンニ一家は朝方なので朝9時半に現地集合。
こちらも園内に授乳室が3つ、ベビーカーは貸し出しあり(1日3000W)と家族連れにぴったりの場所です。
動物園や植物・昆虫園、遊園地などあるのに、入場料も無料なんですよ!
まずはベビーカーをレンタル。

SAM_0932.jpg

正門入ってすぐの案内所で借りられます。
3000W払って身分証明書を預けます。

SAM_0934.jpg

園内は秋まっさかり!

SAM_0935.jpg

まさに紅葉ピークでした^^♪

SAM_0936.jpg

オンニの家族のお坊ちゃんヒョヌくんはもう2歳なので動物を見たり、汽車にのったりできるけど、
こぬちゃんはまだまだ。。。むしろベビーカーに関心を見せていました。

SAM_0947.jpg

やっぱりまだ早いよな。。

SAM_0962.jpg

こんな感じでビニールシートを引いてお弁当ってのもGOOD。

みんなで動物園を見て、園内にあったハンズデリでお昼を食べ解散。
午後になるとものすごい人になってきて、午前中にきてよかったです。
無料だし、緑もいっぱいなので、また行きたいな。

SAM_0918.jpg
ヒョヌくん、また遊んでね!


テーマ : 海外の子育て
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
