スポンサーサイト


キッズカフェデビュー@東大門

おらぼにちゃんの居ぬ間にちゃちゃっとブログを書いています。
今日はついについにキッズカフェに行ってきました。

SAM_0906.jpg


場所は東大門ミリオレ8階【ラスかランド
こんなとこにあったのね~知らなかったわ~。

キッズカフェ~とは、お子ちゃまが大好きなおもちゃや乗り物があって思い切り遊べる空間です。
うわさには聞いてましたが一度行ってみたく、ママ友さんを誘って行ってきました♪

あ、まずは料金。基本2時間子供12000W/付き添い大人6000W
18ヶ月以下の子は無料です。
5000W以上の飲み物などを頼むと無料で1時間延長。
頼まない場合は、10分につき500W料金が加算されていきます。

とりあえず入ります。
平日なのですいていていい感じ。
まだ9ヶ月こぬちゃんでも遊べるおもちゃが盛りだくさんでこぬちゃん大興奮!

SAM_0917.jpg

ちなみにベビーカは入り口で保管してもらいます。

SAM_0909.jpg

まずは施設紹介を。。絵本もありました。

SAM_0908.jpg

今日は、同じ月齢のお友達に初めて会いました。
ちょっと興味を示してもつれながらあそんでました^^

SAM_0914.jpg

カラオケなんかもあったりして。

SAM_0915.jpg

ここはレストラン&カフェ。
もちろん食事メニュもありましたが、今回はこぬちゃんもハイハイしまくりで
食べられないと思ったのでカフェのみ利用しました。
カフェオレ5000Wお買い上げ~

SAM_0916.jpg

子供用のおトイレ♪

SAM_0912.jpg

体を使って遊べる仕掛けがたくさん!
こぬちゃんはいつ遊べるようになるかな?

SAM_0911.jpg

私ママ友さんとこうしてお出かけをするのは初めてだったんですが、
いろんなことを教えてもらえて本当超大収穫でした!
もっと早くそうするべきだった。。。

今日は早速教えてもらったベイビーサインなるものを研究しようかと思います。

ここ場所もいいし、お子連れで観光に来ておこちゃまの遊べるとこがないよ~って場合にも
とっても重宝しそうです!
スポンサーサイト

テーマ : 海外の子育て
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお会いできて楽しかったですv-291
コヌちゃん、とってもいい子でかわいかった~v-343

また次回遊んでくださいね★

わたしもベビーサインネットで調べてみようと思います^^

こちらこそ~

こちらこそ~私もとっても楽しかったです!
いや~あんなニコニコの幸せそうな赤ちゃん、初めて見ました!
目もぐりぐりでほんとかわいこちゃんでした^^
また、会いましょうね~^^
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
