スポンサーサイト


ソウルの森

こんにちは!毎週末になるとでかけたくなる私。
今日は友達の家の近くの「ソウルの森」に初お出かけしてきました。

学会に行くとかいってたクセに家でごろごろし、ちっとも出かけようとしない
おらぼにちゃんはおいといて、こぬっちと二人でお出かけ。
だっこひもにこぬっち、バックパックを背負って、片手にベビーカという
もりもりスタイルでいざ出発です。

seoulforest.jpg


ハンガン横にあるソウルの森は、広い公園で自転車を借りてサイクリングしたり、
鹿にえさやったり、ピクニックしたり、博物館を見たりと1日中すごせる公園です。
最寄駅は2号線のトゥクソム。

今日は秋風が冷たくてこぬっちは長袖~
SAM_0514.jpg

まずは昼過ぎにいったのでベンチに座ってはらごしらえ。
家族連れが多かったです。こぬっちはいつ走り回れるようになるかな?

SAM_0512.jpg

サイクリングできる道も整ってて、2人乗り自転車の貸し出し(有料)もありましたよ。

SAM_0513.jpg

しかさんにえさやりもできます。

SAM_0516.jpg

こぬちゃんは、まだかばんのベルトの方に興味がおありのようで。。。

SAM_0518.jpg

ここは、うさやハムスターなどの小動物コーナー。
こぬちゃんはちょっと関心アリ。

SAM_0523.jpg

お花と一緒♪

ほかにも昆虫博物館や植物園などもありました。
が、友達が虫大嫌いなので行かず。
野外ステージでは時々公演も行われるようです。

もっと近かったらいいのにな。。。
ひろくて全部は回れなかったのでまた来たいです。
来週はどこにいこうかしら~

ちなみに入場料は無料です。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
