スポンサーサイト


ヨンチョルバーガー@キョンヒ大

気になってたハンバーガー屋さんに行ってきました。
その名も【ヨンチョルバーガー

キョンヒ大の正門を出てまっすぐいった交差点の角に位置。
垢抜けた感じの建物です。
英語の看板が多い中、ハングルでステキ。

SAM_0464.jpg

まだ早かったからおきゃくさんはおらず。
店員のお姉さんがひとりでした。
カウンタで注文お会計→席まで持ってきてくれます。

SAM_0462.jpg

HPを見ますとやっぱり社長がヨンチョルさん。
無農薬野菜や健康を考えたシリアルパンなどの食材料を使った
体に優しいファーストフード屋さんですね。

SAM_0463.jpg

こちらはメニュ♪
バーガーを中心にサラダやポテトなどがあります。
見た目はサブウェイのサンドイッチみたいです。

セットもあるので今回は、4番のバーガー+ポテト+飲み物のセット6100Wを頼みましたよ♪
飲みものは、コーラ・サイダー・マウンテンデューから選べます。

SAM_0459.jpg

ハンバーガというよりはサンドイッチだ!

SAM_0460.jpg

ソースもさっぱりしてて野菜もたっぷりだし、かなりあっさりしてて
個人的にはスキな味でした。
セットにできるのもいいし、値段もそんなに高くないので納得でした。
ポテトはじゃがいもをそんまま揚げた感じ。

SAM_0461.jpg

「また二人だけで食べて、僕は無しなの?」

^^;
スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
