スポンサーサイト


おいど

にひひこんにちはー!ラブラブ

そうそういそがしかったんです。


韓国のお正月、ソルラル。

外国人はヒマです。


だっていくとこいくとこ、店がしまってるんだもーん。


というわけなので、友達の彼氏と友達とともに

オイドに行ってきました。

わたしは、ホンジャ(ひとり。。)得意げ

べつにいいもーん。

海の近く、地下鉄4号線の終点です。

海のそばにあるので、海鮮で有名です^^


お店は営業してましたけど、だいぶしまってましたね。

夕暮れのおいど。

店がずらーっとならんでいる様子が見えます^^

美人女将のブログ


ファイティング!!!ホンジャでもファインティング!!!!!


美人女将のブログ


あしが短いですね。うーん、知りませんでした。



美人女将のブログ


じゃん音譜音譜

このようにもりっと食べました。

ヒラメの刺身がでてきて、つきだし(韓国でもつきだし!)とよばれるおかずがたっくさんでてきて、

そのあとメウンタン(辛い鍋)を食しました。


ウマ叫び



そのあとはお約束の花火!

海辺の刺身屋にいくと、必ずマートとかで花火が売ってるので(1本100円くらい)

童心に帰って、きゃ?とか回したりとか、それで字を書いて写真をとってみたりとか

します。


私はそれをやり、他の2人は

”ああっさむっ雪”って感じでやってました。

本当は楽しいクセに。。。



次はどこにいこうかな?合格




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■いいな?

楽しそうやないの?いいやん(≡^∇^≡)
後姿の写真おもろいんだけどーーー
あんなもんだって!あたしはもっと短そうや!
モリっと食べて遊んで一番楽しいやんか♪
よーし、あたしも遊ぶぞ!!!!
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
