

シアッシードクリーム&トナー

韓国はもう夏?って感じで春の服を着る間もなく毎日半袖の日々です。
さて、いつも通ってるフェイスショップ。
新しい「シアッシード」シリーズが出たのでトナーをこないだ買って使ってたんですけどね、

SAM_0142.jpg

これがキャンペーンをやってたみたいで、
お店で応募するとこのシリーズのクリームが当たる!というやつで、
なんとお店の方が代わりに応募してくれてたみたいで、
しかも当選しちゃいました~♪

SAM_0124.jpg

ヒョヒョ!ラッキーです。ちょうどクリームが切れてたんですよ!

こちらはとっても軽い使い心地なんですけど、
肌に広がる感じで水分がふわーっと広がってる感じです。
フェイスショップのピーリングクリームを使った後に
使うと次の朝、さらに良い感じなのです。

また、お手持ちのファンデーションと混ぜて使うと、
伸びもよくなって、お肌の乾燥がなくてうるおいが続く感じですよ!

クリームはたまにしか使いませんが、
この位の軽さならOKかな、と思います。
このシリーズまずは使って見ていきたいですな。



テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
