スポンサーサイト


こぬ様、徳寿宮デビュー

5月末の連休にベビーカーを引っ張って、ちょっと遠出してきました。
場所は徳寿宮!
地下鉄に乗って行ってきました。

SAM_0075.jpg

こぬ様は、お出かけとあってゴキゲンです。
地下鉄に乗るのも初めてです!

SAM_0065.jpg

最初は景福宮にしようと思ったんですが、途中で雨が降ってきて
イスンシンの像の地下に避難し、いざ雨が上がって出ようと思ったら、
その観光客のすごさに尻込みしてしまい、行き先を変えたのでした。

景福宮よりもこぢんまりした徳寿宮の方が何かと便利かと。
ちなみに景福宮も徳寿宮もイスンシン像の地下のヘチセンターにも
授乳室があります。

徳寿宮は大人1000W、赤ちゃんはもちろん無料なんですが、
受付で無料チケットを貰わないといけません。

SAM_0071.jpg

お得意の噴水前での撮影~♪
実はここで食べようとサンドイッチを持っていったんですが、
古宮内ではご飯系は禁止。結局食べれずじまいでした。

SAM_0094.jpg
↑家族記念写真

そしてせっかくかわいいズボンを履かせたのに、
こぬっちったら途中でいつもはしないウンコちゃんを大量にし、
結局ズボンまで溢れてベタベタに。。。
予備のズボンを履かせたんですけど、これがまたおじいちゃんの家着↓みたいなやつでね。

SAM_0086.jpg

まあかわいいから許すけど。

SAM_0088.jpg

4ヶ月にもなるとお乳の感覚も安定してきて、こぬっちもベビーカーから見る景色に
興味津々なのでお出かけしやすくなってきました。

次はどこに行こうかな~?


スポンサーサイト

テーマ : 海外の子育て
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
