

ムシャムシャ怪獣コヌっち

こんにちは!最近ものすごく髪が抜けます。
風呂上りに髪をとくと、ホラー映画のようにごっそりと。。。
一時16キロ増加した体重も、もとに戻りましたが、
お腹のお肉さんはへっこんでくれず、肉われもそのままです。
すっごい太った人が激ヤセしたときにできる腹の皮のビロビロのような感じになってます。
あぁぁ、シングルのころが懐かしいな。。。

1337249267559.jpg

母はこんなんですが、こぬっちは順調に成長してます。
体重はもはや?7キロほどに!
母が外出好きなため、外出してはいろんな人に笑顔で挨拶をし、愛嬌を振りまいてます。

1337063140269.jpg

こちらはものすごいブタちゃんに変身を遂げたコヌっち↓
2012-05-17 11.34.14

最近は、服やまくら・ハンカチなど、口に入るものはすべてムチャムチャしゃぶり、
目に見えるものを自分の口に引き寄せて口に入れようとします。
足を持って運動してあげるとすごく喜んで、声を出してハハハハ~っと笑ったりします。

2012-05-11 14.50.19

母と祖母によると、
「これからどんどんかわいくなるわよ~」
だそうですが、今でも十分かわいいのにこれ以上かわいくなったらどうしよおお~と
おらぼにと言っています。

テーマ : 海外の子育て
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
