スポンサーサイト


コヌ100日!

なんでも100日が好きな韓国。
付き合って100日記念には100本のバラをあげたりします。
そういうわけで子供が生まれて100日にも昔はパーリーをしてみたいです。

↓コヌっち、100日記念にチェジュ航空機体に出現!
111.jpg
やり方はコチラから⇒HP

今回は、家族で食事をしようってことで、日曜日、
こないだいったサムゲタン屋にまたしても行きました。
だって禁煙だし、座敷だし、すいてるし、野菜たくさんだし、高くないし。

電話で予約をしていったら、5月8日のオボイナル(父母の日)のためか、
結構席うまっとりました。
「日本も韓国のように父母一緒にやってくれればいいのに」
っていったらおらぼにが
「使う金は結局2倍なんだから一緒だろう」
といいました。そうだね。

そしてなんと!
コヌちゃんの100日記念に韓国じいじが金の指輪をプレゼントしてくれました。

20120508_223021.jpg

こぬっち、生まれて100日しかたってないのに、
いいわね~あとでお母さんにちょうだいね~~

そしておらぼにの妹っちにはお得意のカギ編みで編まれたお帽子をいただきました。

5月8日、今日がぴったり100日です。
みんなにプレゼントをいっぱいもらったので、両親からはあげないことにしました。
いつも愛をあげているので十分すぎます


スポンサーサイト

テーマ : 海外の子育て
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100日、おめでとう。
コヌ君、韓流スターだあi-175

最近、ママに似てきたような・・・i-88

Re: No title

> 100日、おめでとう。
> コヌ君、韓流スターだあi-175
>
> 最近、ママに似てきたような・・・i-88

ありがとう!

しのちゃん元気~???いつもしのちゃんのブログもたのしく見させてもらってるよん♪
コヌっちは、誰が見てもだんなに似てるって言われて悲しんでたところ~アリガトウ!
こっちのお父さんに「息子だから父親に似なきゃいかん、母親に似たらだめだ」とかいわれてさ~。
意味がわかんないよ~!夏に日本にいくの楽しみに待ってるとこだよ。しのちゃんもいつか韓国にきてね!
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
