スポンサーサイト


キョンヒ大でお花見

寒い日が続いてちょっと桜前線が停滞していたソウル。
月曜にあったかくなって一気に花開きました。
おらぼにちゃんのお仕事先キョンヒ大は桜の名所でもありまして、
毎年たくさんの観光客が訪れます。

そんなわけで、コヌたまに桜を見せたくて、キョンヒまで行ってきました。
といってもまだ見えてないでしょうけど。
DSCF8375.jpg

本館横の道です。
平日なのに写真を撮る人でいっぱいです。

先週の日曜日には毎年この時期に開かれるキョンヒのイベントがやっていて、
本館前でオペラとかテコンドーなどが見られたんですが、
残念ながら桜はほとんど咲いてませんでした。


DSCF8376.jpg

ここは本館前。どこかの行楽地のようなカンジになってます。

DSCF8378.jpg

大きな桜の木がとても見事です。

DSCF8379.jpg

図書館横の桜のトンネルです。

DSCF8382.jpg

おらぼにとコヌたま。
ここは観光科の坂をあがり、美術科にいく途中の道。

かなり満開時に見れて大満足です。
ついでにおらぼにの同僚にもコヌたまをつれて挨拶に行きました。
たくさんの人に会ってコヌもちょっとつかれちゃったかもしれません。

ごめんね。
桜を見せたかったんでなくて、オンマが見たかったのよ。。。

スポンサーサイト

テーマ : 海外の子育て
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
