スポンサーサイト


コヌ様パスポート~♪

コヌ様のパスポートが出来上がりましたよ!


DSCF83537.jpg

郵送受け取りにしたので申請から約2週間。
今にも泣きそうな顔の写真で作ったコヌパスが届きました。
何回見てもこの表情笑えます。

写真は、50日撮影をした写真館で撮ってもらいました。
寝た状態で撮影したので肉がサイドに落ち気味&顔が大きめデス^0^

DSCF8352.jpg


申請場所は、最寄の区庁。

準備するものは、エエト~

・写真1枚
・アッパの身分証明書
・手数料35000W
・赤ちゃんの英語の名前
・本籍地が分かるもの

です。意外に少ない!

おらぼにちゃんが仕事の合間に申請に行って来てくれました。
申請から約1週間で受け取り可能、郵送でも10日くらいで来ました。

郵便局の人が黄色い封筒にて届けてくれますよ♪
DSCF8351.jpg


これでいつでも日本にいけます!
早くいってお披露目したいよ~ん♪

スポンサーサイト

テーマ : 海外の子育て
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
