スポンサーサイト


初めての母乳パック


こんにちは!またまた予防接種をしてきましたTT
今度はロタウイルス・腦髓膜炎・肺炎球菌の3つも!なんの病気よ?って感じですが。
しかもこれ必須予防接種ではないので有料!しかも高い!3つで25万Wです。
でもでも~後から病気でひどく苦しむよりはいいのでしょうがない出費ですが、イタイなぁ。

コヌ様お出かけスタイル↓
DSCF8342.jpg

ロタは飲み薬で、残り2つは両足太ももにブサリといきました。
痛がって大泣き&よだれをたらすコヌ様↓
ゴメンヨ~。。。

DSCF8347.jpg

最近はお乳の出も安定してきて、搾乳機をちょっと使うようになってきました。
搾乳したお乳は割りとすぐ飲ませてるのですが、冷凍しておいて
私が出かけてる時などににおらぼにに飲ませてもらおうと、
母乳パックなるものを始めて購入!

DSCF8350.jpg

よく出る人限定アイテムだとおもってたんですが、まさか私が使うとはねぇ。
こちらは薬局に売ってました。30枚入り6000W。ただのビニールなのにねぇ。

母乳 フリーザーパック 80ml

新品価格
¥788から
(2012/4/10 10:15時点)



↑検索したらアマゾンでも売ってました。
似たようなお値段なんですね、日本でも。

ちなみに搾乳機は、会社の方に譲ってもらったメディラ↓のを使用中~♪

【並行輸入】Medela メデラ Swing スイング 電動搾乳器(PSE対応アダプター付属)

中古価格
¥14,800から
(2012/4/10 12:01時点)


搾乳は結構時間かかるので手動より断然自動をおすすめします。
朝コヌ様がぐっすり寝て、お乳がハリハリのときなんかに役立ってます^0^

スポンサーサイト

テーマ : 海外の子育て
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
