

コヌ様50日記念撮影!

黄砂が迫るソウル。。コヌ様はようやく50日程を迎えまして、
ジョリウォンのパッケージについてる無料の撮影に行ってきました。

#48393;#44148;#50864;-50#51068; (34)
↑やっぱりしかめっつらコヌ様

場所はジョリウォンの近くのANNHOUSEというところです。

今日は黄砂が降ってくるということでひどかったらやめようかって言ってたんですが、
まあ大丈夫だったみたいで、その代わりなんと昼過ぎから雪が降ってきましたTT

スタジオに到着するとすぐ撮影です。
服を一着選んで撮影スタート~スタッフはやっぱり慣れてて赤ちゃんの扱いが上手でした。
始終しかめっつら眉間にシワ寄せのコヌ様に苦労しました。

#48393;#44148;#50864;-50#51068; (10)

選んだのは赤がポイントのお洋服です↓↑

#48393;#44148;#50864;-50#51068; (11)

とってもかわいく撮ってくれました。

#48393;#44148;#50864;-50#51068; (20)
このほっぺがたまりません~(●≧∀≦)

#48393;#44148;#50864;-50#51068; (28)
↑この帽子はかわいくないですね。。。

#48393;#44148;#50864;-50#51068; (38)
セクシーコヌ様↑

#48393;#44148;#50864;-50#51068; (50)
↑アッパと
他人に抱かれてるときはおとなしかったのにおらぼにが抱いた途端泣き出すコヌ君でした(´Д`。)

#48393;#44148;#50864;-50#51068; (54)

お父さんとだけなので「私とのショットはないんですか?」と言ったら家族写真を撮ってくれました。
やはりこの国は言ったもん勝ちなのです。

このパッケージは生まれたて&ジョリウォン&50日の3つを撮影してアルバムにしてくれます。

#51060;#53664;#50976;#45768;#45784;-#49888; (2)
↑生まれたて~♪

#51060;#53664;#50976;#45768;#45784;-#51312; (14)
↑今に比べるとお肉も全然ありませんねぇ

#51060;#53664;#50976;#45768;#45784;-#51312; (11)
ジョリウォンでは笑ってくれました^^

#51060;#53664;#50976;#45768;#45784;-#51312; (18)
↑シュワッチのポーズ


無料撮影はここで終わりでしたが、100日記念と1年記念のセットを予約して帰りました。
色々付いてるのは100万Wとかしますが、撮影費と原本だけ購入で56万Wのにしました。
カードでなく現金で払ったら安くなる?と聞いたら、安くはならないけど10ページのアルバムを
つけてくれるといったのでその場で入金しました。やはり言ったもの勝ちなのです。

正直子供がいなかったときは、撮影なんてフン!金かかるだけでしょって思ってたんですけどね、
自分の子供はやっぱりきれいに撮ってもらいたいものですね。。いやいや。。
次の撮影が楽しみです~♪

テーマ : 海外の子育て
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
