

コヌ様はどちら似か?

こんにちは!昨日は2時半に寝て今日なんと!8時半におっきしたコヌ君。
ずいぶんと長いこと寝てくれました。ありがたや。普段は12時、3時、6時と正確に3時間起きなので。
なにかつぼに入ったのでしょう。

コヌ様はご飯後など気分のいいときあやすと笑うように!
DSCF8254.jpg
これがまたかわいい!

そんなコヌ様は最近「ゆびしゃぶり」っつーもんを覚えられました。
眠たいとき(たぶん)やお腹すいたのを紛らわすとき、なんとなくの時にムチュムチュしてます。
またその姿がたまらなくカワイイ!とくにこのアヒル口!!!

20100508 005

20100508 006

また、親ばかが出てしまいました。
そいえばこないだ向うのお父さんと妹さんが来たときに、おらぼにの小さいころの写真を持ってきてもらい、
コヌ様と比較をしてみました。

現在のコヌ様①
DSCF8214.jpg

現在のコヌ様①
DSCF8241.jpg


おらぼに小さいころ①(100日頃)
DSCF8249.jpg
なんで枯れ木をバックにわざわざ外で撮ったのだろう。。。という疑問がわいてきますが。

おらぼに小さいころ②(やっぱり100日頃)
DSCF8248.jpg
結構ナマイキそう~

おらぼに小さいころ③(いつごろかは不明)
DSCF8250.jpg

どないでしょう?ヤパ似てますかね。
確かにあたいの小さいころには似ていないような。
おらぼに似だと頭が大きくなってしまうので、
頭サイズは私似、身長は向うのお父さん(180㎝超!)似でお願いしたいです。

テーマ : 海外の子育て
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
