スポンサーサイト


ザ・ファイスショップ全品目30%オフ!!

久しぶりにおらぼににコヌ君を見てもらって外界の空気を吸ってきました。
子育てでおうちにずっといる間にも季節は変わってますね~ふいていますが春の気配!

さて外界に出たのは、ザ・ファイスショップからなんと全品目30%オフ!!のメールが来たから~♪
ザ・ファイスショップが全商品のセールをするのは私が知ってる限り初めて。
いつも利用してる外大店にここぞとばかりに買いに行きました。

外大のショップのおねいさんはいつも行くので覚えててくれました。
20100508 008

今日購入したのは、
・スミムシリーズのトナーとエマルジョン
・ピーリング(ホワイトジュエル)と鼻パック
・マユゲペンとイージーアイライナー
・チークと髪用プロテクティングセラム
です。

ヘアオイルは6500wとお安いながら、髪を乾かす前にワンプッシュすると
髪がかなりまとまります。おすすめ!
ピーリングもいくつかあるうちの写真のタイプが、垢?が出てくるもので、
流すとつるつるになり、おらぼにちゃんもこまめにやってます。

セールは3月11日明日まで!
一般会員は20%、優秀&VIP会員は30%です。
その場で加入してもOKだそうですよ~。
HPでも同じくセールしてました。
今回お会計は74500w、思いがけずVIP会員だったので(知らなかった)、
30%オフ51900Wでした!22600Wの割引です^0^~♪

ちなみに今大人気のシアバターリップバームはやっぱりセール当日に売り切れちゃったそうです;;。

01_32900011_DX300.jpg
他のお店にいけばあるかな?とってもおすすめです。

スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
