fc2ブログ

コヌさま1ヶ月経ちました。

寝ているコヌを抱きながら片手で打ってます。
コヌやっと生まれて1ヶ月経ちました。

いやいや1ヶ月ですがものすごく遅く感じます。まだ1ヶ月?という感じ。
最初は痩せてたコヌ様、最近は豚さんになってきました。
ほっぺもぷくぷくです。
今日昨日はおりこうさんでたくさんねんねをしました。
なので夜寝ないんでないか?と心配です。

最近コヌ様のほっぺににきびができてきました。
DSCF8167.jpg

新生児でもにきびができるのですね~
あと最近はちょっと母乳が安定してきたのか、
コヌのウンチョの量も多くなりました。

おらぼにの方でウニョウニョ↓
DSCF8165.jpg

最近はこのように八の字マユゲをよくします。
DSCF8181.jpg

そして寝ながら悩んだりも↓
DSCF8192.jpg


たまにセクシーポーズを公開したりもします。
DSCF8199.jpg

正直、今までは育児ブログとか全然フーンって感じだったんですけど、
いざ生まれてみると写真を載せられずにはいられない!
日々日々新しい表情をするコヌ様をアップし、うちの子かわいいわぁ~と
何回も見たりしてます。親ばかとはこういうことか。

コヌ様がお乳を飲んで満足したときとかに、ふにゃっと笑うことがあるのですが、
まだ現場を押さえてません。
あと泣いたときのたこちゃんガオも結構すきでです。
DSCF8188.jpg

まだ外には出られませんが、日本のじいじがベビーカーのいいやつを買ってくれました。
コヌ自家用車試乗会の様子(日本のばあばと)↓
DSCF8185.jpg
とっても気に入ったようで笑ってました^^
じいじありがとう!だそうです。
4月には日本のじいじとばあばが来てくれるのでとっても楽しみです。
そのときにはお食い初めができるかな?
スポンサーサイト



テーマ : 海外の子育て
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム