

わんこ!

とにかくファイティン!

つらいですが、なんとか持ちこたえて頑張ります。

そんな一日です。

さて、今日は会社に出勤したら、なんと!犬がきました。社長が一日あずかることになったそうで^^

キュートなわんこラブラブ!

にゅ??????ん目

人にすごくなついててかわいいのなんの。


日本では、オフィスに犬ってなしですよね??絶対??

韓国はありらしいですTT

韓国って不思議・・・。


パン!!おくれ!!


見てて、ちょっと元気がでてきました。

ありがとうね^^わんこちゃん!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
