スポンサーサイト


11回目の婦人科

こないだの産婦人科から1週間経ってしまったので、
また行って来ました。最近はマイナス7度くらいの天気がずっと続いてて、
キーンと冷えます。
先週でお仕事はやめたので、
コナン君が下りてくるように毎日1~2時間散歩をしたり、
家事を行ったりしています。
仕事をやっている時間に何をしたものか。。。と思ってましたけど、
いざ家にいると結構することあるもんですねぇ。

今日は、尿検査と超音波検査と内診がありました。
こないだやった血液検査と尿検査は、ちょっと貧血気味ですけど
まあ大丈夫ってことでした。

超音波検査のときのコナン君は相変わらず恥ずかしがり、
動きもしません。ククク。

今の時点で体重は13キロくらい増えてるので、
尿タンパクとか心配でしたが、とりあえず大丈夫でした。
もう二重あごだし、大根足だし、腹は肉われしているし、
いよいよ末期って感じです。
私は、臨月の写真とか絶対取りたくありません。

今日の費用は22700W。
国からの援助金40万Wも残り59000Wと底をついてきました。
その前に出てきてくれるかな~♪

スポンサーサイト

テーマ : 海外の子育て
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみだね!!
コナンくん、元気に生まれてきてねv-10

4D写真(胎児)、なんとなくママに似てる気が・・・。ハンサムだね!

あんにょん~

そうなの、どきどきです。
今は家でごろごろしながら散歩したりしてるよ!
こないだ病院いったら骨盤が小さくないから自然分別問題なしっていわれたよー。
それってケツがでかいってことかな?笑
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
