スポンサーサイト


オリエンタルBB

あんにょん?

さっき、後輩から就職がきまったとのお知らせがありました。

おめでとうっていったら、すぐそのあとに、ところで会社で必要だからインタビューをさせてくれって。

先輩みたいにきれいじゃないとだめなんだ。って本当に韓国人って口がうまい。

つく?????????????????づく思います。



でもでも景気も悪いのに、よかったね。

おごってね。よろしくねワイン



新しいBBクリームが出た!ので

写真とってみました。

この会社は他と違って容器がキレイなのが特徴ぶどう

スキン79のオリエンタルBBクリーム だそうです。



美人女将のブログ


上には何がついてるかな?

パカッひらめき電球

これはチークリボンでした。

伸びのいい、かわいいピンクで持ちもよかったです。

美人女将のブログ

そのフタを開けると。。。。

下にプッシュする式で、まん中の穴から

BBがうにゅーっアップとでてきますね。

チューブ式と違い、清潔っちゃー清潔です。


美人女将のブログ


韓国価がいくらだったかな。。。。40000Wくらいだったとおもいます。

のびもよく、なじみも良く、なかなかでした。


さて今週もファイティング!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
